Brave New World

使用している地雷ポケを中心にポケモンについてや漫画の感想など

育成熱

 

こんばんは。

今回は育成についての雑談。

 

ここ二三日はマッチングすると結果的にフリーズする改造をしている人間がいる報告が上がってるためレートに潜る気が失せてます

無条件でレートもぎ取られるのが何よりも嫌なんです。

色々と気になるところはあるんですけどね。

実際の被害人数とか(パクツイあるかもしれないですし)、どういう原理でフリーズするのか、またマッチング相手がフリーズしてる状態だと改造側はどういう状況になってるのか(多分両者切断扱いになるんじゃないのかなっていうのが私見。PGL側が強制排除したなら別ですけど除外されてるからそうなんじゃないかな。)。

私、気になります!(えるたそ並の感想)

 

冗談はさておいて

レートに潜らない間はひたすらに育成する個体を決めてます。身内でダブル対戦もするんでそれ用の個体も考えて~ってのが最近です。

とりあえず一区切りつけて個体調達して育成するか~って思ったら、同時育成予定が30体という沼加減

個体調達と育成と技構成整えるだけで軽く2日はかかりますね。

 

とりあえずボックス整理をどうするか悩みながら今日は寝ます。

 

ある程度ダブル個体揃ってきたらダブルレートも潜ってダブルの記事も書いていきたい