Brave New World

使用している地雷ポケを中心にポケモンについてや漫画の感想など

第35回あんぐらオフに参加してきました

 

こんばんは。

あんぐらオフから帰ってきたので適当に更新をば。

 

結果から入らせてもらうと、成績3-4とお世辞にもいい成績とは言いがたい成績でした。

ブロック内がかなり混戦だったので途中までは可能性あったんですが…。

残念です。

オフ3回目にして初の負け越し。

 

一応構築はこんな感じです。

f:id:konoka75:20150906201324p:plain

(時間無くてレートパそのままなため安定のメガ非表示)

 

JPNOPENからの変更点としてバシャ→ドランになりました。

レートでは潜る時間取れないのでやっとこさ1900に行った程度です。

今シーズンもあと少しなのでなんとか結果残していきたいです。

(そういや今回誰にもタイプ被りまくってること突っ込まれなくてちょっと物足りなかった)

 

敗退した話はここまででマルチ対戦について。

 

敗退決まった後ブロック内の一部のメンバーでクソモンマルチやったんですがあれ最高に楽しいですね。

フラワーギフト手助け鉢巻鉄の拳ゴルーグのれいパンでメガバクーダ落とされて爆笑しました。なんだあの無敵ロボ。何故か一体で5タテしてるぞ。

ほんとマルチにハマる人の気持ちがすごいわかりました。あれこそポケモンを純粋に楽しんでるって感じがして非常に心地いいです。

マルチ沼(とついでに身内ダブルの結果ダブル沼にも)割りとハマったのでマルチ個体も育成して、ポケモンをとことん楽しんでいこうと思えたオフでした。