Brave New World

使用している地雷ポケを中心にポケモンについてや漫画の感想など

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンモチベーション低下(急所はgm)

一昨日までは最高にモチベーション高かったのに今はめっちゃ低いです。 そしてめっちゃ不機嫌です。 理由は、急所+αです。

オーロットについて考察

こんばんは。バトルオブホウエンについて考察の記事が人を集めてる間に他の記事でなんとか人を呼びたいなーと考えてます。 今回は久しぶりの地雷ポケモン考察記事をお送りしたいと思います。

TOD・放置について

バトルオブホウエンについての考察を投稿したら閲覧数が一気に増えて驚愕しています。 どうも。昨日は麻雀を久しぶりにやって楽しかったです。昨日はただの平日でしたよね! 今回は、TOD・放置について、常々私が思ってることを書きなぐりたいと思います。

今後のポケモン考察投稿について

今日の夜は野郎共との予定があるんで投稿できないんですね。(クリスマス?知らない子ですね) 一応一日一更新を謳ってるので、昨日のうちに書いといて予約投稿を初めて使ってみようかと思ってたんですが、前記事の バトルオブホウエンについて考察 で時間使い…

バトルオブホウエンについて考察

クリスマスにも平常心でブログ更新していきまっせ。 今回はORASシングルのバトルオブホウエンについて考察していきたいと思います。

メガメタグロスについて考察

今回はメガメタグロスについて考察してきます。 地雷記事じゃないので悪しからず。 後は微妙にメガメタグロスを叩いてるような記事になってしまっています。 私自身メガメタグロスをこき下ろしたいわけではなく、どうにかスペックを活かして使いたいと思い色…

女子大生の日常

昨日の夜はうたた寝からの起床0時超えで毎日更新がいきなり途絶えました() まぁ過疎ブログだから気にしないんですがね。 というわけで今日は二記事投稿しようかなと。 一記事目は、女子大生の日常の感想&紹介について。

草食マリルリについて考察

ゼブライカあまのじゃくジャローダの記事で思い出したので、今回は草食マリルリについて。

適当に漫画感想について+ワカコ酒

勢いとノリで始めたブログ とりあえず、気力があるうちは一日一更新以上を目安に書いていこうかなーと思います。 ほとんど見られないから気軽に書けるしね!

あまのじゃくジャローダについて(ゼブライカ記事)

※あまのじゃくジャローダの育成論ではございません。あまのじゃくジャローダの育成論がお望みの方はブラウザバック推奨です。 とうとう解禁の目処が立ったあまのじゃくジャローダ。 リフストをぶっぱしてくだけでCがどんどん上がってく姿は爽快感ありそうで…

電磁浮遊クレッフィについて考察

とりあえず考察投稿 ※無名雑魚の考察ですのでそこをご了承ください という名の予防線張り

適当初投稿

テストを兼ねて投稿 主にポケモンの事についてgdgdと雑魚が書いていきます 気分が乗ったら育成論なり書いていこうかなと思います