Brave New World

使用している地雷ポケを中心にポケモンについてや漫画の感想など

当ブログについて

辺境の地過疎ブログにようこそ。 地雷ポケモン考察についてや漫画の感想&紹介をつらつらと適当に書いていきます ポケモン考察&育成 電磁浮遊クレッフィについて考察 あまのじゃくジャローダについて 草食マリルリについて考察 メガメタグロスについて考察 …

対受けループについて

こんばんは。 個別育成論でも書くとか言いながら先にこんな記事を書いてます。 こっちのが優先だと思ったからね。仕方ない。 というわけで対受けループについて自分なりの考えを交えて適当に。

シーズン11使用構築簡易記事

こんばんは。 心が折れたのと明日も仕事で早いのでレートを諦めて記事更新。

第35回あんぐらオフに参加してきました

こんばんは。 あんぐらオフから帰ってきたので適当に更新をば。

第二回JPNOPEN参戦結果+ぼっちオフ会のすゝめ

おはようございます。 昨日第二回JPNOPENに参加してきました。 そのことについてつらつらと適当に。

育成熱

こんばんは。 今回は育成についての雑談。

ゲーフリについて私が思っていること

こんばんは。明日も早いのですが書きたくなったので雑記事投稿。 今回はゲーフリについて私が思っていること抱いている感情をば。

レートと勝率についてのお話

なんか話題になってたらしいので自分の考えをば適当に。

シーズン9 2000達成構築 リザマニュカバ

どうも。 なんとか生きながらえています。 仕事に慣れてきて余裕が出てきたのでぽつぽつ更新。

シーズン9・2000達成構築 脳筋マンダヘラ

おはようございます。 まだシーズン9終わってないですが、サブロムで2000到達したパーティでも適当に書きたいと思います。

巻数が少ないおすすめコミック

おはようございます。 そういえば久しくコミック関連の記事を投稿してないなと思い更新。

ポケモン対戦における選出パターンについて

おはようございます。 さんざん放置していた分更新しないとなと思い頑張ってネタを引き出してます。 今回は選出についてのお話です。

しんちょうリザX

こんばんは。 誰か実用レベルに引き上げてくださいお願いします。

化身ボルト・霊獣ランドのアイテム検定

レートに潜っててこんな経験無いでしょうか? 「この化身ボルトは図太いオボンかCS珠か…それ以外か…」 「相手の初手ランド、アイテムはなんだ…?ゴツメ?チョッキ?はたまたスカーフ?」 対処や後の立ち回りが変わってくる両者の持ち物及び型。 それらがどっ…

復帰記事

こんにちは。 広告消しと区切りも兼ねて更新。

第30.5回シングル厨使用構築(リザX軸)

こんばんは。 シングル厨ぼっち参加してきたんでその報告と構築を。

電磁羽サザンドラ

こんばんは。 構築あげるとか言っておきながら放置してたkzです。 構築記事書く気にまだならないのと、適当な近況報告も兼ねて更新。

復活

こんばんは。 ようやく国試が終わったんでブログ更新。

ぼっち、シングル厨0次予選突破

こんばんは。 国家試験まで後2週間で死に絶えそうです。

日が開いたから更新+地雷ドリュウズ育成

こんばんは。 若干前回の更新から日が開きすぎたんで適当に更新を。

受けループを組みたくなった+ドリュウズ育成案

こんばんは。 バトルオブホウエン終わってアクセス数が通常運行(それでも前よりはなんだかんだ増えましたが)になってホッとしました。 今日は近況をつらつらと書くと同時に組みたかった受けループについて。

バトルオブホウエン三日目終了&使用構築供養記事

おはようございます。 三日分全て潜り終わったので書こうと思います。

バトルオブホウエン二日目終了

こんばんは。 バトルオブホウエンの二日目分が潜り終わったので感想をつらつらと適当に書いていきます。

バトルオブホウエン一日目終了

こんばんは。 さっきまでバトルオブホウエン潜ってました。 今日の感想をぼちぼちと。

改造について

おはようございます。 憤りを感じることがあったので朝から書きたいと思います。

バトルオブホウエンについて+夢チゴラスについて

こんばんは。 バトルオブホウエンについて追加情報が出ましたね。

ほおぶくろホルード育成

勉強しなきゃとかいいつつ本日二度目の更新。 思いついちゃって育成しちゃったししゃあない。

ORASリーグシーズン7使用構築や感想

どうも。(コミュ障特有の書き出し) ORASリーグシーズン7の感想だとか使用構築について等つらつらと書いていきたいと思います。

裏選出とメイン選出、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

こんばんは。 中々考察記事・構築記事を書く時間が取れない日々を送っています。

あけましておめでとうございます

年末年始は帰省していたため更新が滞っていました。 基本バトルオブホウエンの記事でしか人が来ないので、更新する必要性も無いんじゃないかと感じていましたが、とりあえず更新。