Brave New World

使用している地雷ポケを中心にポケモンについてや漫画の感想など

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

受けループを組みたくなった+ドリュウズ育成案

こんばんは。 バトルオブホウエン終わってアクセス数が通常運行(それでも前よりはなんだかんだ増えましたが)になってホッとしました。 今日は近況をつらつらと書くと同時に組みたかった受けループについて。

バトルオブホウエン三日目終了&使用構築供養記事

おはようございます。 三日分全て潜り終わったので書こうと思います。

バトルオブホウエン二日目終了

こんばんは。 バトルオブホウエンの二日目分が潜り終わったので感想をつらつらと適当に書いていきます。

バトルオブホウエン一日目終了

こんばんは。 さっきまでバトルオブホウエン潜ってました。 今日の感想をぼちぼちと。

改造について

おはようございます。 憤りを感じることがあったので朝から書きたいと思います。

バトルオブホウエンについて+夢チゴラスについて

こんばんは。 バトルオブホウエンについて追加情報が出ましたね。

ほおぶくろホルード育成

勉強しなきゃとかいいつつ本日二度目の更新。 思いついちゃって育成しちゃったししゃあない。

ORASリーグシーズン7使用構築や感想

どうも。(コミュ障特有の書き出し) ORASリーグシーズン7の感想だとか使用構築について等つらつらと書いていきたいと思います。

裏選出とメイン選出、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

こんばんは。 中々考察記事・構築記事を書く時間が取れない日々を送っています。

あけましておめでとうございます

年末年始は帰省していたため更新が滞っていました。 基本バトルオブホウエンの記事でしか人が来ないので、更新する必要性も無いんじゃないかと感じていましたが、とりあえず更新。