Brave New World

使用している地雷ポケを中心にポケモンについてや漫画の感想など

あけましておめでとうございます

 

年末年始は帰省していたため更新が滞っていました。

基本バトルオブホウエンの記事でしか人が来ないので、更新する必要性も無いんじゃないかと感じていましたが、とりあえず更新。

 

さて、最近のポケモン事情ですが、ポケモンモチベ自体は回復しつつあるのでやってはいるのですが、ほとんどパーティ考察しかしていない状態です。

 

ORAS始まってから可能性を感じてある新メガポケを使い続けて、基本選出(とそのダメ計と考察)は完成しているんですが、取り巻き三体が定まらなくて定まらなくて…

 

基本選出で見れない所を書き出して色々と考えてはいるのですが、どうにもしっくり来ない。

 

それに加えて、リアルの事情として就活と国家試験がありまして、ブログ毎日更新とか言ってる場合じゃないなっていうのが現状です。

(多分ポケモンは何があってもやり続けますが。クズ人間の鑑)

シーズン1中に結果出すのは厳しいかなぁ。

 

とりあえず、就職する前に社・シングル厨・真皇杯等各種オフに出て結果出したいっていうのが当面の目標(=生きる希望)ですね。

 

頑張って頭おかしい構築で結果出してここで紹介したいと思います。