Brave New World

使用している地雷ポケを中心にポケモンについてや漫画の感想など

シーズン11使用構築簡易記事

 

こんばんは。

心が折れたのと明日も仕事で早いのでレートを諦めて記事更新。

 

f:id:konoka75:20150914222330j:plain

 

このパーティ相手の目にどう映るのかすごい気になる

 

 

注意:トリプルバトルにおいてもそうでありシングルバトルも同様ですが、ポケモンとは芸術点を競うゲームでは無く、また変態の道を極めるゲームでも無いことをここに明記させて頂きます。ご了承ください。一応大真面目に考えた構築です。

 

 

 

はいというわけでメガ込みの使用構築がこちら。

f:id:konoka75:20150914221319p:plain

(自分で改めて見てもただの沼構築にしか見えない)

なんというかこの構築使ってる人見たらタイプ相性から教えたくなる気がします。

 

JPNOPENの記事を見てもらえばわかりますが、当初はドランの枠がバシャであり、ミトムの枠がギャラでした。

最高レートは1956?だったかな。

まともな構築なら2000行かないでも解説記事を書く意義があると思うのですが2000行っていないので詳しい解説は無しで。

一応コンセプトとしては、選出段階から立ち回りまで含めてリザYの通りを良くして制圧するのが構築のコンセプトです。

リザカバマニュはいつも使ってる個体なんで過去記事適当に拾ってもらえば。

残り3体は割りと地雷で、

ミトム:マインスイーパー初級

ドラン:マインスイーパー中級

ランターンマインスイーパー超上級

って感じです。(どんな感じだ)

 

ドラン以外はそこそこ成績出せているので機会があれば個別解説記事でも書けたらなと思います。

シーズン12は過去作ポケ解禁シーズンということで、零クンに対して今のプレイングだと大いに好き勝手やられる構築なのでスペシャルで続投して通常シングルは(やるか分からないけど)別構築で挑もうかと。

後はある程度育成個体が溜まったので個別記事を書いていきたいと思います。

 

というわけでシーズン11の簡易記事でした。

おやすみなさい。