Brave New World

使用している地雷ポケを中心にポケモンについてや漫画の感想など

復帰記事

 

こんにちは。

広告消しと区切りも兼ねて更新。

 

ずっとブログ書きたかったんですが、自分の中で就職が決まるまで書かないと決めていたため更新が遅れました。

簡単に言えば、新卒なのにようやく就職決まりました。

このブログを見るポケ勢はこんなkzにならないように頑張ってください。

実家で無職期間は親からの重圧で軽く死ねます。メガガルの捨て身並に効きますので注意してください。

 

まぁ貴重な経験だと思ってある程度楽しみながら過ごしてましたが。はい。

無職期間中は就活以外ぶっちゃけて言えば暇なので、料理を勉強してみたりポケモンに今まで以上に熱を上げてみたりと割りと自由でした。

 

後、サブロムもようやく購入したため、サブロムでもレートに潜るようになりました。

とりあえず今日時点でメイン・サブ両方とも1900に乗っけたので今後どうしていくかってとこですね。

 

とりあえずこの記事はここまでにします。

また適当に個体記事なりなんなり更新していきますので是非見ていって下さい。

 

 

あとがき

色々と鬱憤が溜まったこともあるのと、特にまだ大学受験を控えているポケモン勢に向けて自分の業界について知ってほしいということもあるので、ポケモン勢によるポケモン勢のための臨床検査技師講座の記事を近いうちに書いて投稿したいなーと思ってます。医療系に興味のある方は参考程度に、臨床検査技師に興味のある方は特に読んで欲しいです。