Brave New World

使用している地雷ポケを中心にポケモンについてや漫画の感想など

ぼっち、シングル厨0次予選突破

 

こんばんは。

国家試験まで後2週間で死に絶えそうです。

 

まぁ最近の近況は全く変わらないので元々誰も興味ないですが省略

とりあえず、シングル厨の抽選に当たったんでシングル厨出てきます。

出たかったので滅茶苦茶嬉しいんですが、私の運の悪さから言って確実に抽選漏れすると思っていたので非常に困惑しています。

 

とりあえず、国家試験合格してからですね。

今頑張って調整している構築がシングル厨までに間に合えばそっちを本番では使おうかなと思ってます。

間に合わなかったら今まで使った奴をそのまま使いますかね。

 

シングル厨の集いの参加で一番の問題は、私がぼっちって言うことですかね。

一応ツイッターやってるんですが、基本コミュ障なんで絡まないんですよね。

しかもフォローもフォロワーさんも少ないですし、数少ないポケ勢も誰もシングル厨を話題にすら上げない。

…あれこれ詰んでるんじゃ?

 

まぁ経験として盛大に心バッキバキに折られてきましょうかね。

社会人になる前に一度心折って強くしときましょうか。

 

どうでもいい雑記

色々と思うことがあったので、ブログ名変えます。

Brave New Worldに変更します。

意味は、直訳で新たな展開って意味です。

読んだことは無いですが、とある外人作家の小説の一作品でもあるらしいです。(こちらは日本語訳で「すばらしい新世界」らしいです。)