Brave New World

使用している地雷ポケを中心にポケモンについてや漫画の感想など

今後のポケモン考察投稿について

今日の夜は野郎共との予定があるんで投稿できないんですね。(クリスマス?知らない子ですね)

 一応一日一更新を謳ってるので、昨日のうちに書いといて予約投稿を初めて使ってみようかと思ってたんですが、前記事の バトルオブホウエンについて考察 で時間使いすぎ&頭疲れたので、お茶濁し投稿です。

  

というわけで本題の今後のポケモン考察投稿についてです。

今のところ投稿を予定しているのは、

個体

ウソッキー

バリヤード

オーロット

構築

メガヤドラン構築

メガヤミラミ構築

スイクン軸構築 

 

とこんな感じですね。(もちろんどんどん追加していく予定ではありますが、記事内容構成が浮かんでいるものだけとりあえず)

ちなみに、地雷ポケモン考察がメインではありますが、テンプレ構成の個体ももちろん育成しています。(正常を理解していなきゃ異常を理解できないですし。)

ですが、今更テンプレの考察&育成記事乗っけたって見る人間もいないですし、何より地雷構成考えるの&地雷記事書くの楽しいので、地雷ポケモン考察を今後もメインにしていきたいと思います。

実際、ブログを書き始めた理由も私のストレス発散のためなので。

とまぁお茶濁し記事でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

別の記事や今後投稿する記事も見ていただけると嬉しいです。

まぁこの記事自体誰も見ないだろうからただの独り言になるだろうがな!